toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-01-01

本日発行の「せたがや区議会だより」はご覧頂けましたでしょうか。会派の新年のご挨拶、桃野の一般質問、ご覧ください。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

本日は令和5年1月1日。元旦です。明けましておめでとうございます。いつも桃野のブログをご覧頂き有難うございます。引き続き、ご愛読をお願いします。

区議会議員から有権者への年賀状は法律で禁止されております。こちらで新年のご挨拶をさせて頂きます。

本日発行の「せたがや区議会だより」はご覧頂けましたでしょうか。今朝の新聞朝刊各紙の折り込みの他、区施設に置いてありますので是非ご一読ください。区議会のサイトでもご覧いただけます。

せたがや区議会だより(令和5年発行分)】(世田谷区議会のサイトより)

我が会派「無所属・世田谷行革110番・維新」(F行革)、からの年始のご挨拶は3ページ中段左側に掲載されています。以下に転載いたします。

 迎春。私たちは税金の無駄遣い、行政の不正などをただす旗のもとに結集した、大庭正明、田中優子、桃野芳文、ひえしま進、の4名からなる交渉会派です。
 頻繁な著書の出版、1日に数十回にも及ぶツイッター投稿などの政治パフォーマンスにかまける一方で、区の主要事業のうち成果指標を達成した事業はわずか3割というのが保坂区長の仕事ぶりです。私たちは区長と健全に対峙し、区民のための区政を取り戻すべく政策提言を続けています。又民間企業ではまだまだ60歳定年が多数の中、区職員の定年を65歳に引き上げる条例には、私たちだけが反対しました。今後も保坂区政を厳しくチェックするとともに建設的な議論をリードして参ります。引き続き私たちにご期待ください。

又、桃野の一般質問は5ページ中断に掲載されています。こちらも是非ご覧ください。

区議会議員の今期、任期も最終盤となって参りましたが、最後まで全力で区政発展のため、力を尽くして参ります。皆様のご指導、ご鞭撻宜しくお願いします。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です