toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2022-07-18

せたがやpayのキャンペーン。1ポイント1円、3割還元ですから、一万円の買い物をすれば、3000円が戻ってくるということ。これはお得ですね。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

先週金曜日7月15日に発行された区報「せたがや」にも掲載されていました。ご覧いただきましたでしょうか。

世田谷区商店街振興組合連合会が、今週金曜日7月22日より「せたがや全力応援祭」 を実施します。内容は、せたがやPayのキャンペーン。

キャンペーン期間中は、せたがやpayを使っての買い物が非常にお得な期間です。※ちなみに皆様の大切な税金、約9億5千万円が投じられる事業でもあります。

消費喚起策として実施される「せたがや全力応援祭」にて、せたがやPay加盟の中小個店で決済すると決済額の30%のポイントが還元されます。

還元上限額は、7月22日から10月31日の期間が一人上限30000ポイント 、11月1日から 1月31日の期間が一人上限40000ポイント です予算上限に達し次第終了)

1ポイント1円、3割還元ですから、一万円の買い物をすれば、3000円が戻ってくるということ。これはお得ですね。

■世田谷pay キャンペーンについて(区報より)

 せたがやpayを使っている方、又これから使おうと思われている方は是非、上記キャンペーンをお忘れなくご利用ください。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。