toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2022-06-11

運動会もコロナ前のように復活。桃野は学校広報誌に載せる写真のカメラマンとしてお手伝いに行っていました。楽しかった!

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

本日は、地元の区立中学校へ。

コロナで中止(もしくは縮小版で開催)が続いていた運動会ですが、今年は3年ぶりの開催となりました。桃野は地域の皆さんと共に、お役目を頂戴し、朝からカメラを持って学校へ。

学校の広報誌用の写真撮影を担当いたしました。

子どもたちの写真はブログに勝手に上げるわけには行かず、こちらでお見せすることはできませんが、子どもたちの頑張っている様子をたくさん写真に収めることができました。楽しかった!

この中学校では、学年ごとの種目が「伝統」になっています。足の速さを競うばかりでなく、大縄跳びやムカデ競争、台風の目、などチームワークを競う種目があって、子どもたちもやりがいがあったのではないかな。

そして、桃野的に一番盛り上がったのが「部活動リレー」。これは真剣勝負あり、笑いあり、ハプニングありでとても楽しかった。

とにかく楽しいのが一番!

まだコロナに油断できない日々が続いていますが、今日は運動会が開催できて、本当に良かった!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です