toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2021-04-29

本日(4/29)発行の「せたがや区議会だより」。桃野が令和3年度一般会計予算に反対し議場で述べた意見が掲載されています。ご覧下さい。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

本日は「せたがや区議会だより」の発行日。

 世田谷区内では、本日の新聞各紙朝刊に折り込まれました。又区役所や出張所、まちづくりセンターなどの窓口、駅の広報スタンドにも置いてありますので是非ご覧下さい。ご希望の方には戸別配布もしております。戸別配布をご希望の際は世田谷区議会事務局までご連絡下さい。

・世田谷区議会事務局(電話:03-5432-2779 / ファックス: 03-5432-3030)

「せたがや区議会だより」は、区議会本会議の審議内容の要点などをまとめたもので、定例会ごとに発行されています。(臨時会が開かれると臨時に発行することもあり)。今回は世田谷区の令和3年度予算の審議に関する内容に紙幅が割かれています。桃野の発言については7ページをご覧下さい。会派「無所属・世田谷行革110番・維新」を代表して、一般会計予算に反対して述べた意見が掲載されています(対案として組み替え動議を出した上で一般会計予算に反対しました)

区議会だよりに掲載されるのは「発言の要約」です。議場で述べた「令和3年度一般会計予算に反対の意見」全文については以下ブログをご覧下さい。

PCR検査は治療や予防ではない。「検査は適切な頻度、間隔を設定しなければダメだ」と何回言ってもわからない世田谷区長】(2021.03.29 桃野ブログ)

議場で意見を述べた際の動画も以下に貼っておきます。

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。