toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2019-01-26

年明けから地元の皆さんとの新年会が続いていましたが、最後はプロミュージシャンによる生演奏ありの豪華な新年会!

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
年明けから地元の皆さんとの新年会が続いていましたが、今年の新年会としては今日で最後となりました。
夕刻から地元町会の皆さんと。
IMG_9459
夏祭り、地区の区民祭り、地域での清掃活動などなど、いつもご一緒している方々ですから、今日も非常に楽しい会でした。ビールを飲みながら、皆さんと色々話して、桃野からも今区政が抱えている課題などをお話し。激励もたくさん頂きました。心より地元の皆さんはありがたいなと思います。
そして。
毎年恒例なんですが、この新年会がすごいのは、ステージ演奏があるんです。それも多くの場合、演奏者はプロの方。
地域に多彩な方がいらっしゃって、またこういう会でご協力頂けるというのは本当にありがたいことです。今日はエレクトーン、フルート、アコースティックギターでトリオを組んで演奏していただきました。
オープニングは昨年大ヒットした「USA」、続いて「糸」「いのちの記憶 〜かぐや姫の物語より」、最後は懐かしの「ヤングマン(YMCA)」で大盛り上がり。
素晴らしい演奏で、拍手喝采。気が早いですが、来年の新年会も楽しみです!
Image-1

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。