toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2019-01-06

今日は今年最初の新年会。松陰神社通り商店街で気の置けない皆さんと。楽しいお話と美味しい料理の夜でした。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
今日は、今年最初の新年会へ。
初対面の方々が多かったのですが、思わぬところで親しい人が共通の友人だったり、桃野が年始に思い入れを持って購入したある品のメーカーにお勤めの方だったりと奇遇の連続で楽しかった!
いつも思うことですが、議員になるとビジネスの世界にいた時の感覚を忘れてしまいがち。こうした機会を通じてのお話は区政を考える上でもとても勉強になりますね。
そして今日のお店は讃岐うどん酒房かんま」(@松陰神社通り商店街)。
これまで様々な業態のお店を出店してきた讃岐出身のオーナーが、満を持して出店したうどんのお店。良心的な価格、且つどの料理も美味しいです。
■こちらは焼き魚(金華鯖)。脂が乗っていて美味しかった。
fish
美味しいお料理と日本酒、焼酎などを楽しんだ後に讃岐うどん。
■今日締めに頂いたのは、日本酒&天ぷら&うどん
udon
オーナーはとても気さくなイケメンで、サービス精神も旺盛。いろいろ楽しいお話を聞かせていただきました。
owner
今、話題のお店ということで、メディア露出も。
明日(1月7日、月曜日)は、ラジオ番組に登場するそうです。
J-WAVE (FM 81.3MHz)の「STEP ONE」11:45am〜11:55am頃に登場予定とのこと。
桃野は、議員になる前は食品メーカーに勤務していましたし、その時は飲食店の皆さんともたくさん仕事をしてきました。そんな経験も生かして、世田谷区の飲食店から区内産業をどんどん盛り上げていけたらいいなと思っています!松陰神社の商店街にも、世田谷区内外から多くの方々が足を運んで頂けるといいな。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です