toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2017-06-10

先週はブロック優勝で今週も地域の皆さんとソフトボール。大会終了後はビールで乾杯!スポーツを通じた交流っていいな。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
今日は、先週末に続いてソフトボール大会へ。
世田谷区小学校PTA連合協議会(世小P)主催の大会です。
桃野は地元、明正小学校チームで参加。
先週のブロック優勝から、本日は決勝トーナメント(ブロック優勝チーム間の戦い)です。
先週末に続き、暑い!夏の陽気。
そして今日は河川敷らしく、風が強くて砂埃で真っ黒になりながらの試合でした。
結果は、まず初戦は12−2で突破。
1youga
続いて、2戦目は2−9で残念ながら敗戦。3位決定位戦へ。
2
3位決定戦は時間切れ、4回までで3-5で惜敗。。。
3hukasawa
結果はもう一息、というところでしたが、地域の皆さんとスポーツを楽しんで良い1日でした。
試合終了後は青空のもと、ビールで乾杯しながら、試合の内容を振り返ったり、来年はこうしよう、ああしようと話し合ったり。
やっぱりスポーツっていいな。来年も頑張ろっ。
IMG_2581
こちらは先週、ブロック優勝時の写真。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です