toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2016-11-03

区民の皆さんとの交わりから、皆さんの生活の場に一番近いところから、区政というのは考えていかなければなりません。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
今日は文化の日で祝日。
昨晩からの雨も夜明け前には上がり、雲ひとつない好天!日中は汗ばむぐらいの陽気でした。
午前中、先ず「船橋ふれあいまつり」へ。
世田谷区立希望丘公園をメイン会場に、舞台での演奏、踊りなど。屋台も多数出店して朝から盛り上がってました。イベントはやっぱり、天気が良いのが一番。
はしご車体験が大人気。10時過ぎで既に長蛇の列となっていました。
多分、子ども限定なんだと思うけど、桃野もいつか乗ってみたい(高いところ苦手だけど)。
img_1054
さて、1時間ほどで会場を後にして、次は「喜多見地区区民まつり」へ。
開会式で来賓としてご紹介を頂いた後は、地元の皆さんとともに、お祭りをじっくり楽しませてもらいました。
↓こちらは、会場にいらした方が撮ってくださった写真。ありがとうございます。
img_1111
会場では、豚汁、肉まん、フライドポテト、カラフルゼリーなど、屋台もたくさん回れて満足。お腹もいっぱい。
img_1079
腹ごしらえの後は、地元の皆さんと「肉まん・あんまん」の販売もしておりました。
たくさんの方にお買い上げ頂きました。やっぱり食べ物を売るのは楽しい。今日は終了予定より1時間ほど早く完売です。皆さん、ありがとうございます!
IMG_1119
とにかく天気に恵まれて良かった。桃野も楽しみました!そして、皆さんと様々な意見交換も有意義な一日。皆さんとの交流の中から、皆さんの生活の場に一番近いところから、区政というのは考えていかなければなりません。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です