toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2016-10-28

明日のタウンミーティング。ゲストはテレビ、ラジオに引っ張りだこ(昨日はダウンタウンDXに出てたらしい)あの人!

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
以前ブログでご紹介した、カゴメ(株)とNPO法人日本トイレ研究所の共同プロジェクトで、世田谷区立喜多見小学校にトイレを寄贈いただいたというお話。ブログの内容を少し補足して「政治山」というサイトに「小学生の5人に1人が便秘、官民連携で打開策探る」として寄稿いたしました。
サイト内でのアクセスランキングは10月27日時点で1位とのことで、多くの方に読んでいただいたようです。今朝の駅頭活動では「トイレの話、Yahoo!のサイトで読みました」というお声がけもいただき、ありがたい限りです。読んで頂いた皆さん、ありがとうございます。まだの方、是非ご一読を。
さて、明日(10/29土曜日)はいよいよタウンミーティング。今回は、ゲストを迎えての開催となります。
ゲストは、今テレビ、ラジオなどでの出演で大忙しの「おときた駿都議会議員」。桃野は、事前に情報をキャッチできておらず見ていませんが、昨日は夜10時からの放送「ダウンタウンDX」に出演していたらしい。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-16-41-51
さて、そのおときた都議が、自らの選挙区(北区です)から、遠く離れた世田谷で「東京大改革」について熱く語ってくれます(のはず!)テレビでは言えない、都議会の「あんなこと」や「こんなこと」も、どんどん引き出したいと思いますので、ご期待ください。

まだ残席はございますので、ご参加のお申し込みをお待ちしております。(以下に記載のページより事前連絡をお願いします)

「おときた駿×桃野よしふみタウンミーティング」
・開催日時
 10月29日(土) 9時30分〜11時00分
■開催場所
 成城ホール、集会室E(砧総合支所の建物4階)
(砧総合支所のエレベーターで4階へお越しください。会場までは小田急線・成城学園前から徒歩4分です)
参加お申込みは、以下サイトよりお願いいたします。
※メッセージ本文に「10月29日参加希望」と明記下さい。
※お申し込みはこちら
■■■会場地図はこちらです(成城ホールと示されている建物の4階にお越しください)■■■
kinuta_map_

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です