toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2015-06-22

7月4日(土)三軒茶屋にてタウンミーティング開催!区議会の議論を終えたばかり”ほやほやの鮮度”でお伝えします。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、2期目の任期がスタートして約2ヶ月。
選挙後初の定例会を終えた7月4日「桃野よしふみタウンミーティング(区政報告会)」開催です!
区議会の議論を終えたばかり”ほやほやの鮮度”のタウンミーティング、是非皆様足をお運び下さい。
今回のタウンミーティングは
先の世田谷区議会議員選挙に関するご報告
(多くの皆様にお世話になり、ありがとうございます。改めて結果の詳細をご報告します)
新聞でも大きく取り上げられました「世田谷区議会の運営方針の大転換」(1人会派、少数会派への制限)
(その時、議会で何がおきていたのか!その内実を余す事無くお伝えします)
今般の本会議で桃野がテーマとしました「世田谷区の災害対策」
(皆さんが身を守る為に”今すぐ必要な事”についてお話いたします)
これらのお話を中心に皆様にお伝えして参ります。
災害対策については、頻発する地震、火山活動の活発化等を受けて、今どういった災害対策が必要か、
区民の皆様お一人お一人の生活を守る為にどんな準備が必要なのか、
皆さんに分かりやすくお話したいと思います。
区外の方、お子様連れも歓迎です。
皆様のお越しをお待ちしております。
〜桃野よしふみタウンミーティング(区政報告会)〜
【参加無料】
■日時
7月4日(土)14時00分~15時30分
※今回は午後の開催です。ご注意下さい。
■場所
三軒茶屋駅直結、キャロットタワー5階
世田谷文化生活情報センター・セミナールームB
※以下の地図を参照下さい。
★★【参加お申し込みはこちらからお願いします。”7月4日参加希望”と明記下さい】★★

sanntya

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です