toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2014-09-07

地方議員の不祥事が相次いでいます。有権者の皆様は是非、厳しい目で”議員の仕事ぶり”をチェックして下さい

LINEで送る
Pocket

9月16日(火)より世田谷区議会定例会が開催します。
桃野は、2011年4月の当選以来、連続して定例会での「一般質問」を行ってきました。
今回も、先日起きた「戸籍附票の誤発行」など、区政の問題点、区の課題など取り上げてまいります。
桃野の一般質問に、是非ご注目下さい。
(以下予定)
■会期
9月16日(火)~10月17日(金)までの32日間
■請願受理期限
10月9日(木)
※区議会への請願・陳情がある方はお忘れなく※
■代表質問、一般質問
9月16日(火)~9月18日(木)
※桃野一般質問は17日(水)もしくは18日(木)の予定です※
※質問日程が決まり次第改めてブログにてご報告します※
区議会での質疑は、議場で傍聴できます。(当日簡単な手続きで、どなた様でも可能)
又、世田谷区議会のホームページからライブ中継(録画中継もあり)をご覧いただけます。
全国で、地方議員の不祥事が相次いでいます。
当然、地方議員の質を厳しく問う声も高まっています。
有権者の皆様には、是非、この機会に地元の地方議会に関心を持っていただき、区議会議員の仕事ぶりをチェックして頂きたいと思います。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です