toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2013-11-09

明日は「第32回ちいきこどもまつり」(成城さくら児童館)です

LINEで送る
Pocket

本日は、児童館にてお祭り準備の手伝いです。
地域の「おやぢの会」の一員として、児童館の庭にテントを立てたり、テーブルを並べたり。
良い汗をかきました。
明日は成城さくら児童館で「第32回ちいきこどもまつり」開催です。
~第32回ちいきこどもまつり~
場所:成城さくら児童館(世田谷区成城3-18-23)1階と庭にて
日時:11月10日(日) 10:15-14:00
※お店は13:00ごろまでの予定
※雨天の場合は館内での開催
ちいきこどもまつりでは、ゲーム屋さん、小物やさんなど、子どもたちが自らアイデアをこらしてつくりあげた24のお店が出店します。
又、地域の大人が出店する模擬店(やきそば、わたあめ、バザーなど)も。
おやぢの会はゲームコーナーを出店します。
是非、多くの方にご来場いただき、子どもたちの活躍をご覧頂きつつ、又地域のイベントを楽しんでいただきたいと思います。
天気予報を見ていると、午後からの天気が少し心配ですが、皆様、是非足をお運びください!
☆ご来場の際はマイ食器(皿、はし、コップ)をご持参ください。
【明日児童館入り口にも飾りがついて華やかになります】
写真

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です