toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2013-09-06

9月17日(火)から世田谷区議会スタートです!

LINEで送る
Pocket

本日は朝の駅頭活動を終え、議会運営委員会へ。
平成25年第3回区議会定例会の日程が決まりました。
世田谷区の課題について、しっかりと議論をして参りますので、多くの方に関心を寄せて頂きたいと思います。
今回も、桃野は一般質問に登壇する予定です。
会期は9月17日(火)から10月18日(金)までの32日間。
請願受理期限は10月10日(木)の正午となりますので、請願・陳情を提出予定の方はご留意下さい。
今定例会は、平成25年度の一般会計の決算認定を審議する議会となります。
平成25年度世田谷区一般会計補正予算(第2次)など議案は21件、決算認定など認定は5件、加えて報告が29件となっています。
そして会期中に、決算特別委員会も開かれます。
決算特別委員会は、議場での代表質問、一般質問と違い一問一答式ですので、議会側、行政側ともに緊張感のあるやりとりとなります。
常任委員会や他の特別委員会とは異なり、区議会ホームページからインターネット中継も行われますので、是非ご覧下さい。
桃野の質問日程が決まり次第、ブログやSNSで事前にお知らせ致します。
■区議会ホームページはこちら
http://www.city.setagaya.lg.jp/kugikai/index.html
「議会中継」をクリックするとインターネット中継をご覧頂けます
議場での傍聴も、どなた様でも可能です。
ご都合が許せば、是非世田谷区議会に脚をお運び下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、多くの方に、世田谷区議会議員の仕事ぶりをチェックして頂きたいとおもいます!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です