toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2024-02-15

各議員がどんなテーマで質問をするのか。事前に世田谷区議会のサイトでご覧いただけます。関心あるテーマは是非インターネット中継でご視聴下さい。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

既にブログでもお伝えしてます通り、来週火曜日2月20日から3日間、区議会本会議が開かれます。桃野は2月22日(木)の13時から一般質問を行う予定。

現在、1日の大半を質問に向けた準備に費やしています。情報整理、資料収集、事実確認などが概ね終わったところで、この後、本格的に質問原稿を書いていきます。

2/20からの世田谷区議会定例会。桃野の一般質問は3日目、2/22(木)の13時からに決まりました。インターネット中継あります。ご注目ください。

さて、世田谷区議会で、どの議員がどんなテーマで質問をするのかは、事前に区議会のサイトでご覧いただけます。皆様の関心のあるテーマ、身近な課題と捉えているテーマを取り上げる議員がいるかもしれません。一度ご確認頂き、気になる質問があれば、是非スマホやパソコンなどでインターネット中継をご視聴ください。

令和6年第1回区議会定例会 代表質問・一般質問予定表及び質問項目】(世田谷区議会のサイト)

そして、桃野の今回の質問テーマはこちら。

◾️以下、世田谷区議会のサイトよりスクリーンショット。

 

 

1)区内保育施設での乳児死亡について

2)住宅地におけるスタジオ営業について

3)区長は役所の組織統治に関心はあるのか

4)弁護士等の戸籍謄本等職務上請求について

5)近隣自治体との公共施設相互利用について

です。

インターネット中継はこちらから。

是非ご注目ください。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です