toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-04-17

区議会議員選挙2日目。区内各地を遊説する中で、ふと美しい景色に目を奪われることも。あらためて「景観の価値」を守る取り組みも続けなければ。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員候補、桃野芳文です。

本日は区議会議員選挙の2日目。

昨日は告示日で、朝は立候補届提出など、諸々の事務に充てる時間も多かったですから、朝から選挙運動に動きっぱなしとなるのは今日から。

桃野は、ボランティアスタッフの皆様の多大なご活躍のおかげで朝から充実の活動となりました。

朝一番は千歳船橋駅前。4陣営がしのぎを削る状況かと思っていたら、気づいたらもう1陣営いて、全部で5陣営。駅利用の皆様には、大変騒がしい朝となり申し訳ありません。選挙でのお訴えゆえ、何卒お許しください。

その後は、区内各地を遊説。懸命に桃野の政策をお伝えする中ですが、ふと区内の美しい景色に目を奪われることも。あらためて「景観の価値」も守っていただけるよう取り組んでいかなければ。

夕刻は、応援弁士(政治家ではありません、ボランティアです)の活躍もあって、桃野は有権者の皆様と丁寧に生の声でお話しすることができました。これはありがたいこと。充実の活動でした。

本日(4/17)から、期日前投票が始まりました。投票日(4/22)にご用事のある方は是非、お早めに投票をお済ませくださいませ。

■期日前投票

・世田谷区役所第3庁舎、及び各地のまちづくりセンターにて

・4月17日(月曜日)~22日(土曜日)

・ 午前8時30分~午後8時

詳細は区のサイトをご覧ください。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です