toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2022-12-11

世田谷区民デー!我ら世田谷の「ブラックラムズ」が、ジャパンラグビーリーグワンのゲームに、1000人・2000組の区民を招待してくれます。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

スポーツイベント真っ盛り。

サッカーのワールドカップは連日熱戦が繰り広げられていますね。日本代表は決勝トーナメントの初戦でクロアチアに敗れたものの、ドイツ、スペインの強豪国を破る活躍を見せてくれました。面白い試合を見せてくれた選手、関係者の皆さんに感謝です。

そして女子サッカーは、現在、皇后杯が開催中。我らが地元の「スフィーダ世田谷」が勝ち進んでいます。次は国内女子サッカー最高峰「WEリーグ」のチームが相手。スフィーダ世田谷らしい攻撃サッカーを貫いて良い試合を見せてくれるはず。楽しみです!

そして、世田谷区をホームタウンとするスポーツチームといえば「リコーブラックラムズ東京」。平素から、地元世田谷区での地域貢献活動にも熱心に取り組んでくださっています。ありがたい。

そんなブラックラムズの皆さんが「ジャパンラグビー リーグワン」の今シーズン最初のホストゲームにて「世田谷区民デー」を開催。区民を対象とした観戦招待などを実施してくださることになりました。

ブラックラムズを応援したい方、ラグビー観戦に興味のある方は、この機会にご応募されてはいかがでしょう。

・日時:2023年1月21日(土)、午後1時キックオフ

・場所:駒沢オリンピック公園総合運動場 陸上競技場

・対戦相手:埼玉パナソニックワイルドナイツ

・世田谷区民デー:区民を対象としたホストゲーム観戦招待(1,000 組 2,000 名) 

・医療的ケア児とそのご家族による応援メッセージが大型映像装置に投影予定。
・詳細は以下のチラシをご覧ください。


■以下の写真はもう5年ほど前ですが、ブラックラムズの皆さんと区立小学校でのラグビー教室

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です