toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2012-08-17

9月2日(日)タウンミーティングを開催いたします

LINEで送る
Pocket

今週末までお盆休みという方が多いかもしれません。
朝の駅頭活動をしていても、まだ人通りは少ないですが、いつもと変わらず多くの励ましの声を頂いています。
今朝のような暑い日は、気持ちもなえそうになりますが、励ましの一言を頂くだけで本当に元気が出ます。
心より、感謝です。ありがとうございます。
今、政治の世界で起きていること、例えば皆さんの税金のムダ遣い、驚くようなずさんな手続き、民間の世界では考えられない非常識などなど。
身近な政治で起きている様々な問題、そしてそんな状況を変えていくための政策。
みなさまに、是非そういったことに、目を向けていただきたいと思います。
政治を変えるのは有権者の厳しい目です。
政治や行政を動かすものにとって、有権者の「無関心」ほど都合のよいものはありません。
私も、朝の駅頭活動、区政報告会やタウンミーティング等でしっかりみなさまに伝えていきたいと思います。
タウンミーティングのお知らせです。
この度、渡辺喜美代表をゲストに迎え、衆議院6区支部長の落合貴之さん主催のタウンミーティングを開催いたします。
私も参加し、世田谷区政に関するお話をさせていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております。
【日時】
9月2日(日)、18:15~20:00(開場17:45)
【場所】
北沢タウンホール(世田谷区北沢2-8-18、下北沢駅から徒歩4分)
【ゲスト弁士】
渡辺喜美(代表)
【弁士】
落合貴之(衆議院東京6区支部長)
桃野よしふみ(世田谷区議会議員)
田中優子(世田谷区議会議員)
末岡まさゆき(世田谷区議会議員)
※弁士は変わることがあります。ご了承ください。
【参加費】
300円 (会場代、資料代など)
【お申込】
落合貴之支部長のホームページからお願いします。
こちらをクリックください→「申し込みフォームへ
【お問合わせ】
落合貴之事務所
TEL/FAX
03-6325-5542
E-mail
mail@ochiaitakayuki.com
みなさま、お待ちしております。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です