toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2022-05-28

【出演団体募集中】今秋、成城ホールで開催の音楽イベントです。日々音楽やダンスに取り組んでいる方々が、ステージでその成果を披露する場に。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

新型コロナウイルス感染症対策として、様々なイベントが中止や縮小されてきました。多くの屋台が出店するなどの飲食を伴うイベントや、飛沫による感染拡大が懸念される音楽イベントなど。

コロナ感染者の減少傾向の中で、そうした各イベントも感染対策を意識しながらではありますが、再開されつつあります。

さて、今般お知らせするのは音楽イベント「せたがやミュージックフェス in 砧」。

歌や演奏、ダンスなど “音楽” で地域を盛り上げるイベントです。現在、ステージ上でパフォーマンスを披露してくださる団体を募集中です。我こそはという皆さん、是非ご応募ください。応募は6月24日(金)まで。本番は9月18日(日)です。場所は成城ホール。

音楽に日々取り組んでいる方が、その成果を発表する場として、楽しんで頂けるのではないでしょうか。

【Setagaya Music Fes(せたがやミュージックフェス)in 砧】

・開催日程

令和4年9月18日(日曜日)

・開催場所

成城ホール(世田谷区成城6-2-1)

・当日スケジュール

12時半ホール集合、リハーサル

16時開演

18時終演予定

・参加費

無料

※ピアノ・アンプ・マイクは主催者が用意。それ以外の演奏に必要なものは出演者でご準備ください

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。