toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2019-11-17

本日は朝刊各紙に「桃野芳文区政レポート」を折込(区内一部地域のみ)。ご希望の方には郵送いたします。ご連絡下さい。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野芳文です。
本日の朝刊各紙に「桃野芳文区政レポート」を折込配布いたしました。
予算の関係で世田谷区内のごく一部地域が対象ですが、朝日、読売、毎日、産経、日経、東京と全紙に。
IMG_1551
朝の駅頭活動では、手に取っていただきやすいように、又電車内で読みやすいようにと小さなリーフレットをお渡ししていますが、こちらはもっと大きなものですので、情報量も多くなっています。
朝の駅頭活動で、いつも桃野のレポートを受け取っていただいている方にとっては「かぶるテーマ」もあると思いますが、プラスアルファの内容もあり、同じテーマでも紙幅を割いて深く掘り下げている内容もありますので、是非ご一読ください。
特に今回は、ラグビーワールドカップ日本大会が閉会した直後のタイミングということもあり、ラグビーを通じたスポーツ振興について、これまでの活動、これからの活動について大きめの記事にいたしました。是非多くの皆様にご一読いただきたく思います。
この区政レポートで皆様にお伝えした内容も含めて、現在の区政課題とその課題解決のための桃野の政策については、来週末11/23(土)の「桃野芳文タウンミーティング」で詳しく皆様にお伝えします。
又タウンミーティングでは、皆様からのご意見、ご要望もしっかりと承りますので、皆様是非足をお運びください。参加無料、初めての方のご参加も大歓迎です。
・11月、桃野芳文タウンミーティング
・2019年11月23日(土)、10時から11時半
・東急田園都市線・東急世田谷線「三軒茶屋駅」直結、キャロットタワー5階のセミナールームにて
・参加無料、お子様連れ歓迎、初めてのご参加も大歓迎です
・参加ご希望の方は、こちらからご連絡ください
皆様のご参加をお待ちしております。
又、区政レポートの郵送をご希望の方(世田谷区民が対象です)も歓迎です。こちらからご連絡ください。
宜しくお願い致します。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です