toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2018-11-18

喜多見駅前のオータムフェスティバルへ。大船渡直送の新鮮ホタテを皆さんに。そして恒例のイルミネーション点灯式!

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
昨日、今日とは喜多見駅前のオータムフェスティバルへ。
昨日は他のスケジュールもあり、少ししかお手伝いできなかったのですが、今日はがっつりと一日、屋台に入るなどしてました。
桃野、大学を卒業し、食品メーカーに勤めてたのですが、それは食に関する分野に興味があって選んだ就職先。
そして、会社員時代は、自社製品を使ったメニュー開発をする仕事にも従事していたこともあって、今でもつくったものを人に食べてもらって楽しんでもらうのは好きなんです。だから屋台のお手伝いも大好き。好きなことで地域の皆さん、子ども達も含めて喜んでもらえるのはとても嬉しいことです。
今日は、ホタテ担当。
kitamihotate
大船渡直送、新鮮で大きなホタテ、焼きたてを一個、五百円で皆さんに。
全部でいくつあったのかな。大きな発泡スチロール4箱分。夕方には完売しました!みんな「美味しい!」って言ってくれて、こちらも嬉しい!
そしてステージイベントでは、喜多見にある国本学園の生徒達、千歳小学校の吹奏楽部のみんな、地元の皆さんで結成されているバンドMMBCの演奏などなど。
kitami.stg
クライマックスはクリスマスツリー点灯!
kitami.light
7,000個の電飾で彩られています。
イベント終了後は、地域の皆さんと打ち上げ。
今日も一日忙しかったけど楽しかった。これからも地域の皆さんと一緒にイベントを盛り上げ、地域の活力を高めていきたい!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です