toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2018-08-24

9月8日(土)「桃野よしふみタウンミーティング@成城学園前」開催します。区政へのご意見、ご質問もお寄せ下さい。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
9月8日(土)の10時より「桃野よしふみタウンミーティング」を開催いたします。

暑い時期の開催を避けておりましたら、前回のタウンミーティングから少し間が空いてしまいました。9月は少し暑さが緩むといいんですが・・・

とはいえ、暑かろうが、涼しかろうが、桃野は張り切って熱く語ります。そして、もちろん今回も皆様からのご意見、ご質問も時間の許す限りお受けします。まだ残暑厳しい時期ではありますが、帽子の着用や水分補給など、熱中症にご注意の上、是非足をお運びください!

■開催日時

9月8日(土) 10時〜11時30分

■開催場所

砧総合支所・第2会議室

 (成城学園前徒歩5分、砧総合支所4階)

kinuta_map_

■内容

桃野がこれまで議会で取り組んでまいりました「DV等支援措置」、世田谷区では、桃野の政策提言から新たな仕組みづくりが始まりました。又、区営住宅不正入居事件では、その後不正を働いた職員はどうなったのか?家賃相当分の弁済は為されたのか?最新の状況をお伝えします。又、9月以降、議会で取り上げていく問題などについても、参加いただいた皆さんに、いち早くお伝えしてまいります。参加無料、お子様連れ歓迎、区外の方も歓迎です。

参加お申込みは、以下サイトよりお願いいたします。

※メッセージ本文に「9月8日参加希望」と明記下さい。

※お申し込みはこちら

DSCF7579

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です