toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2017-07-30

夏祭りシーズンスタート。昨日今日と「金魚すくい」でガッツリ楽しんできました。たくさんの笑顔に囲まれて楽しかった!

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
本日は地元の夏まつりー。朝から喜多見駅前でガッツリと楽しんで参りました。
他の議員のお話を聞くと「議員のこの季節の過ごし方」と言えば「お祭りのはしご」が定番のようですが桃野はいつもお世話になっている地域の皆さんとともに終日ワイワイと楽しく過ごしています。
挨拶だけして別のお祭りへ移動、というのがどうもしっくりこなくて。皆さんとじっくり腰を据えて色々とお話ししながら、お祭りを過ごす形で過ごしています。
ということで、昨日、今日の二日間、地域の皆さんと屋台のスタッフとして過ごす二日間だったんですが、昨日は生憎の雨。
kitamiame
一応、お店はあけていたのですがお客さんはそんなに。。。ですが、一転今日は晴れてよかった!金魚すくいの屋台にも、今日は子ども達も含めてたくさんの方が来ていただきました。大勢の方の笑顔が見られてこちらも楽しかった!
■金魚すくいは結構濡れます!なので短パン、ビーサンです。すみません!
kitami1
今日は一日、地元の皆さんと一緒に屋台をやって、地域の子ども達も楽しんでくれて良かった!お祭りのフィナーレでは櫓の上で「男子チーム」で盆踊りも踊って今年も最高の夏祭りシーズンの開幕です。
楽しかったー。夏祭りたのしー。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です