Home › › osaka2 2011-08-12 osaka2 Tweet Pocket Tweet Pocket 関連記事 昔なつかしの「焼きプリン」が美味しい。喫茶JOY(三軒茶屋)おすすめです。 世田谷区の保育室 議会で正論を語るだけではダメ。区議なら加えて、区民の皆さんとの関係づくりは不可欠。叱咤激励も有難い機会です。 爆破予告。「8日の午前10時半に爆破する爆弾を、世田谷区の学校に仕掛けた」とのメール。 行政がもっとも恐れるのは皆さんの声です。 osaka2 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ
コメントを残す