2017-02-03
避難訓練コンサートチラシ(最終版)-e1484268354642
関連記事

1/12(日)は世田谷区役所の中庭へ!新潟県十日町市松代からの「雪のプレゼント」で巨大な雪の滑り台が作られます。 子どもが一人でそこに行っても、安心して、幸せな気持ちでご飯が食べられる。そんな場所が地域の力で運営されています。 
コロナ禍で子ども達の楽しみも制約されがち。そんな中ですので家族で身近な自然に目を向け生き物探しを楽しむのはいかがでしょう。夏休みの自由研究にも。 
世田谷区役所には医学的合理性に基づくコロナ対策を求めます。施策の結果を検証しないのは、組織として一番ダメなパターン。しっかり取り組みを。 
こんな首長(知事、市長、区長など)には辞めてもらいたい!その時、議会はどうする?どうなる?











コメントを残す