toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2016-08-28

明日は午後から「世田谷区都市計画審議会」もあるし、朝イチでお医者さん行って、午前中には回復しなければ!

LINEで送る
Pocket

 
世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
いよいよ8月も最終週に突入。
この週末は「夏休み最後の週末」という、小・中学生も多いのではないでしょうか。
桃野は、昨日土曜日は雨の中でしたが、地元のお祭りで焼きそばを焼く一日。
今日日曜日は「アドベンチャー in 多摩川」で、地元の小学校から出場するチームをサポートする予定でしたが、こちらは残念ながら、川の増水で中止となりました。
以下、世田谷区のサイトより。

スクリーンショット 2016-08-28 20.40.32

小学校のプールを使って練習会をやったり、ボートを修理したりと準備は万端だっただけに残念。
まあ一番、残念なのは、夏休み最後のイベントを楽しみにしていた子ども達だと思うけど。
でも、安全への配慮は最大限尊重されなければなりませんし、水の事故は本当に怖いですから、致し方ないですね。天候には勝てません。
ということで、今日は予定が空くことに。
以前、お誘いいただいたのに「アドベンチャー in 多摩川のサポートがあるので」とお断りしていた予定もあって、そちらに急遽伺おうかと、迷ってもいたのですが、朝からどうも体が重く、午前中に事務仕事をやって午後からはお休みすることに。
そう。子ども達は夏休み、最後の週末。。。
「桃野も家族サービスを」と思い立って、ご近所さん家族と外食などして帰宅。
すると、うーん。
どうもダルさが増している気がする。
そして、体温を測ってみると、なんとまさかの発熱。。。
 
FullSizeRender
せっかく思いがけず時間の空いた週末だったのに、おかしなオチがついてしまった。。。
明日は午後から「世田谷区都市計画審議会」もあるし、朝イチでお医者さん行って、午前中には回復しなければ!
(明日は雨が降らなくても、朝の駅頭活動はお休みいたします。。。)

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。