toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-10-14

10月、11月、12月と、季節も良くなり、これから地域のイベントも目白押し。楽しい季節になってきました。子ども達の笑顔を励みに頑張ります。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

秋晴れの週末。今日は、地元区立小学校のお祭りへ。

桃野、地元の皆様と共に楽しんできました。地元の区立小学校が創立70周年ということで、今年は70周年記念キャラクター「ふじっち」が至る所に登場してます。

ふじっち、かわいい。学校周辺からは富士山が綺麗に見えますから、子ども達にとっては親しみがありキャラクター化したのだと思います。

桃野が地域の皆様と一緒に担当したのはオセロ・どうぶつ将棋コーナーですが、ここにもふじっちが登場。

お茶も、ふじっちのラベル付きです。

好天の下、多くの子ども達と一緒にお祭りを楽しめて良かった。10月、11月、12月と、季節も良くなり、これから地域のイベントも目白押し。楽しい季節になってきました。子ども達の笑顔を励みに頑張ります。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です