toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2016-01-30

今日は、座布団の上にあぐらをかいて、お弁当とみかん、缶ビールで。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。

 

今夜も新年会へ。
桃野は、会社員出身で無所属の世田谷区議会議員です。
親や親戚に政治家がいるわけでもありません。
ということで、自慢ではありませんが地盤、看板、カバン(政治の世界で三バンと言われるもの)を一つも持っておりませんし、「できるだけ多くの新年会に”顔を出す”」ということもしておりません。

ご縁あってお招き頂いた会には、じっくり参加して皆様とお話をさせていただくというやり方です。

 

そして今日は地元町会の新年会。

議員としてというよりも、地元の一員として。
地域清掃、防災訓練、お祭りなどでいつもお世話になっている皆さんとのひと時です。

 

そして今日は、座布団の上にあぐらをかいて、お弁当とみかん、缶ビールなどで素朴な新年会。

正直言って。。。

写真2

 

こういうスタイル好きです!


リラックスした雰囲気の中では、胸襟を開いて色々とお話ができるもの。

今日も、皆さんが日頃心配されていることや、地域の学校で起きている課題など、たくさんのお話を聞かせて頂きました。桃野も「世田谷区政の今」をざっくばらんにお話。
もちろん、こういった場での地域の皆様のリアルな声が、桃野の議会活動につながって行きます。

今日のブログは、はなはだ簡単ですが「今日も楽しい夜でした」というお話でした。。。

素朴な会ではありますが、地元在住のプロ&アマ混合メンバーでミニコンサートも!
童謡、クラシック、ポップスなど幅広い演奏で盛り上がりました!

写真1

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。