toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2015-01-23

ラジオ番組初出演。ラジオ日本「清水勝利のこれでいいのかニッポン!!Part2」

LINEで送る
Pocket

先日、ラジオ番組の収録に行って参りました。
ラジオ番組に出演する初めての機会でしたので「どんな話をすればいいのかな・・・」と不安な部分もありましたが、いざやってみると楽しいもんですね。
やはり、言葉を大切にしなければならない”議員”としての日常からでしょうか。
”言葉で伝える”ラジオで、話をするのは性に合っている気がします。
(初めての経験なのに生意気ですね、すみません・・・)
IMG_0951

「なぜサラリーマンを辞めて議員を目指したのか」の、インタビュー等でほぼ聞かれる鉄板質問に加えて、桃野の世田谷区議会議員としての活動、現在の世田谷区議会の現状、今後実現を目指すものなどについてざっくばらんに話をしてきました。
桃野が登場するコーナーは約10分ということでしたので収録時間もあっという間。
話しているうちに熱が入って来て、正直もっともっと話したいことはあったのですが収録時間終了となりました。
ある程度編集をして放送されるようですので、どういった話が放送されるのかは桃野自身もよくわかりませんが、地方議会での現状や課題、あるべき姿について、多くの方が桃野の話に耳を傾けて頂けると嬉しいです。
桃野からは「議会改革」を中心に話をいたしました。
放送時間等は以下。
是非、多くの皆様に聴いて頂きたいと思います!
 
koredeiinoka_radio
ラジオ日本「清水勝利のこれでいいのかニッポン!!Part2」
「地方の反乱」というコーナーで登場します
放送予定は、2月2日(月)の24:30〜25:00
ラジオ日本(AM 1422kHz)です。
ホームページ(http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/katsutoshi2.php)はこちらです
※今年1月から番組が”Part2”として再開しております。

パソコンやスマートフォンからですと、radiko(http://radiko.jp)で聴いて頂けます。
radio1
是非聴いてみて下さい!ご意見をお待ちしております。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。