toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2014-12-16

12月23日(祝)「桃野よしふみタウンミーティング」三軒茶屋で開催です

LINEで送る
Pocket

衆議院選挙が終了しました。
一般の方には余り知られていないようですが、何かしらの選挙が行なわれいる期間中、その選挙区内では(その選挙にまつわる運動以外の)他の政治活動を行うことは禁止されています。
例えば衆議院選挙の期間中は、私桃野よしふみは朝の駅頭活動は行なっていません。
当初、12月初旬で予定していたタウンミーティングも予定を後ろ倒し。
結果的に、年末の慌ただしい時期でのタウンミーティング開催となってしまいました。

さて、12月度「桃野よしふみタウンミーティング」のご案内です。
お忙しい中とは存じますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■日時
12月23日(火・祝)10:00〜11:30
■場所
三軒茶屋駅直結、キャロットタワー5階、セミナールームB
sanntya
■内容

今般の衆議院選挙の結果も踏まえて、世田谷区政に与えるだろう影響などもお話する予定です。

もちろん、桃野よしふみがこれまで世田谷区議会で取り上げて来ました様々な問題、その解決のための政策についてもお話しします。
(通学路の安心・安全、子ども達とインターネットに関する問題など)
ご参加いただける方は、桃野よしふみホームページより事前のお申し込みをお願いします。
※メッセージ本文に「12月23日参加希望」と明記下さい。
※お申し込みは→こちら
区外の方、お子様連れの方も歓迎です!
皆様のご参加をお待ちしております!
(どなた様も参加無料です)

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です