toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2011-07-29

8月3日の区政報告会+タウンミーティングに、伊勢谷友介さんに、お越し頂くことが決定致しました!

LINEで送る
Pocket

 8月3日の区政報告会+みんなの党タウンミーティングに、Rebirth Project代表 伊勢谷友介さんに、スペシャルゲストとしてお越し頂くことが決定致しました!
 
 伊勢谷友介さんは、ご存知のとおり、NHKテレビドラマ「白洲次郎」(白洲次郎役)や「龍馬伝」(高杉晋作役)などに出演されるなど、俳優として大活躍されておりますが、その一方で、自ら「Rebirth Project」を立ち上げ、社会活動家としても非常に目覚しい活動をされております。
 
 特に東日本大震災後には「元気玉プロジェクト」を立ち上げ、個の自立をうたい、民間の力を使った復興のあり方を提唱されております。
 そこで、ゲストスピーカーとして、伊勢谷さんをお迎えし、伊勢谷さんから、「人類が地球に生き残るためのプロジェクト」をテーマに熱い、熱いお話しを頂くことに致しました。
8月3日(水) 19:00~21:00
目黒区勤労福祉会館にて

お申し込みは「桃野よしふみ」サイト↓
http://www.momono-yoshifumi.net/?page_id=72

もしくは、「みたに英弘」サイトからお願い致します。
http://www.mitani-h.net/tm_110803.html
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です