toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2011-07-22

区政報告会のご案内+「渡辺よしみが語る脱原発」&「みたに英弘が語る日本再生プラン」

LINEで送る
Pocket

8月3日(水) 19:00~21:00
目黒区勤労福祉会館にて区政報告会を行います。
※8月は、みんなの党目黒区議団との合同開催です
※9月は、世田谷区の「みんなの党・行革110番」の区政報告会を三軒茶屋で開催予定です。
私は当選以降の、世田谷区議会議員としての活動のご報告をさせて頂きます。
今回のイベントはみんなの党のタウンミーティングと合同開催です。
渡辺よしみ代表が「脱原発」を語り、東京都衆議院第5区支部長の「みたに英弘」さんが日本再生プランを語ります。
みたに英弘さんは、日本、アメリカを活動拠点に、知財法務の専門家として活躍してきた人物です。
みたに英弘さんが語る日本再生プランに、是非、ご注目ください!


お申し込みは「桃野よしふみ」サイト↓
http://www.momono-yoshifumi.net/?page_id=72
もしくは、「みたに英弘」サイトからお願い致します。
http://www.mitani-h.net/tm_110803.html
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です