toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2013-09-30

"レジャー日和”の週末でしたが、多くの方にご参加頂きました

LINEで送る
Pocket

先週末、28日(土)、9月度の区政報告会を開催しました。
今回の会場は「駒澤大学駅」から徒歩2分程の場所にある上馬地区会館。
駒沢エリアで初の開催です。
秋晴れの好天に恵まれた”レジャー日和”の週末でしたが、多くの方にご参加頂きました。
本当にありがとうございます。
これまで議会で追及して来た「公有財産」(=区民の財産です)に関する問題や、新聞やテレビで相次いで報道されています「世田谷ナンバー」(自動車のナンバーが「品川」→「世田谷」へ!)に関する問題などに加えて、現在会期中の世田谷区議会第三回定例会で取り上げております「世田谷保健所が内部告発者の秘密を事業者にバラしてしまった」という大問題についてお話をさせて頂きました。
偶然のタイミングですが、区政報告会の翌日、9月30日(日)の東京新聞でこの問題が大きく取り上げられていました。
20130929a
会では、区議会一般質問での、桃野と世田谷保健所との質疑内容についても紹介をさせていただきましたが、参加者の皆さんからも、この件についてたくさんのご質問、ご意見を頂きました。
今週から決算特別委員会が始まります。
ご参加頂いた方からのご質問やご意見についても、しっかり胸に留めながら、決算特別委員会の質疑に臨みたいと思います。
いつも会の運営に協力して頂いているボランティアの皆様にも感謝。
来月は10月26日(土)成城エリアで区政報告会を行います!
皆様のお越しをお待ちしています。
DSCF6420a

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。