2026-02-07
IMG_1565
関連記事

小学校の運動会をサポート。足が速かろうが遅かろうが、身軽だろうがそうでなかろうが、一生懸命に走ったり踊ったりする子どもたちは眩しい。 
“The buck stops here” 区長が肝に銘じるべき言葉として本人にぶつけました。 タウンミーティング開催!区政に関する驚きの情報も。これは調査をしなければ。桃野は皆様とのお話から政策を作ります。 災害対策は命の問題。「ちゃんとやってます、ご安心を」の答弁が「実はできてませんでした」と簡単に覆ってしまうとは。 
小学校6年生の授業にゲストスピーカーとして参加。身近な民主主義、自治について考える機会にしてもらえたら嬉しい。「議員になりたい」の声も届きました。











コメントを残す