2024-11-01
CgFYpw-r6tokubetuten_chirasi
関連記事

世田谷区長は一体何を思って、駅前や公園などで検査キットを無料配布したのか。このコメントを見ても「単なる思いつき」と感じざるを得ません。 
世界の果ての通学路。日本から遠く離れた地球のどこかで、学校に通う子どもたちのお話です 
22年前、家族四人の尊い命が奪われました。未だ犯人は捕まっていません。報奨金(上限2千万円)の対象にもなっています。何か心当たりがあれば警察へ。 
SNSの活用や動画の作成は、桃野はまだまだ。こんな動画を選挙期間中にサクッと作ってくれるボランティアスタッフに、心より感謝! 
危機管理の基本は「最悪の事態に備える」「最悪の事態が起きても被害がなかった(ほとんどなかった)という状況をつくる」こと。











コメントを残す