toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-04-11

選挙において政策論争は不可欠だが、ありもしない「政策」をでっち上げての攻撃は卑劣。区役所の一部を分譲マンションにして販売?デマです!

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

4月23日は世田谷区議会議員選挙・世田谷区長選挙の投票日です。

そんなタイミングで、本日の朝刊各紙(桃野の知る範囲で言えば、朝日、読売、毎日、日経、東京新聞には入っていました)に「保坂のぶと政策レポート」なるものが折り込まれていました。おそらく区内全域に折り込まれたのでしょう。すごい資金力だなぁ。。。

さておき、ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

桃野はこれを読んでひっくり返りましたよ。これまで保坂展人区長グループによる”デマ”の発信には苦言を呈してきたのですが。

なんと上記の保坂のぶと政策レポートなるものにも、”デマ”を堂々と掲載。(赤線は桃野が引きました)

内藤ゆうやさんも懸命に反論をしていますが、知名度の高い、現職区長によるビラ大量投下ですから、これは影響が大きいと言わざるを得ません。

しかし、保坂区長、そこまでやりますか。戦いは正々堂々。ありもしない政策をでっち上げて相手を攻撃するのは許されることではありません。

ちなみに、上記の「保坂のぶと政策レポート」なるものは、「せたがやYES 保坂のぶと 世田谷区長」というサイトからも発信されています。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です