toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2011-02-08

カゴメ物流サービス

LINEで送る
Pocket

人間一人の力なんて知れたもの。
多くの仲間と力をあわせるからこそ、実現することってたくさんありますよね。
仲間は大事な宝物です。
私が昨年12月まで15年以上お世話になったカゴメ株式会社。
昨日、その関連会社でカゴメ株式会社の物流ネットワークを支える「カゴメ物流サービス」を訪問しました。
カゴメ物流サービスの多摩川センター所長さんは、私がカゴメ株式会社に入社した年は人事部の採用担当でした。
新入社員時代から、今に至るまで、大変お世話になっています。
私が政治の道を志すことをお伝えしてからも、たくさんの励ましを頂きました。
そして、先日「応援できることがあったらいつでも相談に乗ります」との温かいご連絡を頂きました。
本日、お礼とご挨拶を兼ねて、カゴメ物流サービスの多摩川センターを訪問。
先ず事務所に入ると、スタッフの皆さんの盛大な拍手と笑顔で迎えて頂きました。
そして、所長はじめ、多くのスタッフの方に温かい励まし、たくさんの元気を頂きました。
本当に心より、感謝です。
 
そして、世田谷区政に対するご意見、ご感想、たくさん頂くことができました。
みんなが、「街をよりよくしたい」、「よりよいコミュニティーをつくりたい」という思い。
そんな思いのスターターになれれば、こんな嬉しいことはありません。
今日は多くの方とお話できて、本当に楽しかった!
普段の活動についても、多くの仲間にお手伝いを頂いています。
「生かされている」いつも心に刻んで日々を過ごしています。
頑張らねば。 
KGM.logi.JPG

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。