toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2022-09-12

桃野の本会議一般質問は9/22(木)15:20からとなりました。議場での傍聴の他、パソコン・スマホからネット中継が視聴できます。ご注目ください!

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

本日、9月20日(火)〜10月21日(金)開催の世田谷区議会第3回定例会における「一般質問・代表質問」の質問順序が決まりました。

関連ブログがこちら。

9/20〜22の3日間は各会派からの代表質問、各議員からの一般質問の見込みです。桃野は一般質問を行う予定。今回もしっかりと準備をして臨みます】(2022.08.24 桃野ブログ)

9/20〜22の3日間は各会派からの代表質問、各議員からの一般質問の見込みです。桃野は一般質問を行う予定。今回もしっかりと準備をして臨みます。

桃野の質問は、本会議3日目、9月22日(木)15:20からの予定です。ただし議事進行は”押し気味”で進むことが多いので、今回も15:20以降に桃野の質問時間となる可能性もあります。予めご了承ください。

今回は、「世田谷区立小中学校での課題、問題」。そして「児童養護施設退所者等支援事業の拡充」について取り上げます。いつも通り区政に厳しく切り込んでいきます。ご期待ください。

本会議での質問はどなた様でも議場で傍聴できます。又パソコンやスマホなどからインターネット中継をご覧いただけます。是非、桃野の質問にご注目ください。

世田谷区議会インターネット議会中継はこちら

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です