toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2022-06-18

明日6/19(日)が最終日。新緑に包まれた世田谷美術館で週末を過ごすのはいかがでしょう。世界を舞台に活躍中、安藤純さんの個展を無料でご覧頂けます。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

今日は朝から世田谷美術館へ。

緑豊かな砧公園の中にある美術館。気持ちよい朝の空気を楽しみつつ、10時開館の少し前に到着。行列ができていました。

明日(6/19日曜日)まで「ピーターラビット展」 やってます。ピーターラビットは出版から120年とのことですから、子どもから大人まで幅広い年齢の方々に人気ですね。

ピーターラビット展はもちろん素晴らしいのですが、今日の桃野のメインイベントはこちら。【Breath of Summer 安藤 純「夏への瞬間」展】

区民ギャラリーにて、安藤純さんの個展が開催されています。こちらも明日6/19まで。

安藤純さんは、世界を舞台に活躍中、国内外での受賞歴も多数のアーティストです。詳細は安藤純さんのオフィシャルサイトをご覧ください。

桃野は、本日、ゆっくりと拝見させていただきましたが、どれもとても素晴らしい作品ばかりでした。例えば、今回展示されている海の絵は、動き、もしくは逆に静寂感が心にひしひしと伝わってくる作品ばかり。まさに波の音が聞こえるよう。とても心が癒される作品でした。

ピーターラビット展だけでなく、安藤純さんの個展も是非、多くの方にご覧いただきたいと思います。明日(6/18)の最終日も、安藤さんご本人が会場にいらっしゃいますので、作品に関する様々なお話を伺うこともできます。区民ギャラリーでの個展は、こんな素敵な作品が無料でご覧いただける貴重な機会。皆様、足をお運びください。

■記念写真。自撮りですみません。撮影時のみマスクを外しております。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。