toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2022-06-08

来週、世田谷区議会定例会スタート。どの議員がどんな質問をするのか。各議員の「質問通告」の内容が世田谷区議会のサイトにアップされました。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

来週月曜日(6/13)から世田谷区議会定例会がスタートします。

以下関連ブログです。

6/13(月)から世田谷区議会定例会。桃野の「代表質問」は初日(6/13)の14:30から。インターネット中継でもご覧頂けます。ご注目ください】(2022.06.06 桃野ブログ)

6/13(月)から世田谷区議会定例会。桃野の「代表質問」は初日(6/13)の14:30から。インターネット中継でもご覧頂けます。ご注目ください。

上記ブログでもご報告しましたが、桃野は今回、会派を代表して「代表質問」を行います。

質問テーマは大きく6つ。以下内容です。

1)保坂区政の3期目も終わろうとしているが、そろそろ「大業」を成すべきではないか

2)区長は本気で世田谷区民を守る気があるのか

3)DX担当の副区長を迎えて為すべきことについて

4)保坂区政で頻発する事務ミスについて

5)学校の災害対策について

6)学校と専門家との連携について

今回も厳しく、現区政に切り込みつつ、区民にとっての前向きな提言を行って参ります。ご期待ください。

そして、桃野の質問テーマも含めてですが、どの議員がどんな質問をするのか。各議員から行政側への「質問通告」の内容が、本日、世田谷区議会のサイトにアップされました。

皆さんの問題意識に沿った内容、また日頃のお困りごとなどと関連する質問もあるかもしれません。是非、各議員の「質問通告」の内容をご覧下さい。そして関心のあるテーマがありましたら、是非区議会での質問にご注目下さい。

令和4年第2回区議会定例会 代表質問・一般質問予定表及び質問項目】(世田谷区議会のサイト)

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。