2020-09-04
1349323_5-2a
関連記事

一年を振り返ると。もう随分前のように思ってしまいますが「世田谷の子ども殺害予告」も今年の事件です。 
世田谷区長、そもそも狛江市在住。当選後しばらくして世田谷区内にも部屋を借り公用車で行ったり来たり。なぜ「自宅」を正式に区に届け出たくないのか? 
世田谷区議会もタブレット利用でペーパーレス化へ。タブレットを使い慣れない議員もいるようでしたが「会議資料は紙で印刷せずに画面で見る」時代です。 
障がい児・者への支援拡充を。区は「日常生活用具給付事業」の改善を進める旨を答弁。 
コロナ禍を機会として、花の下で大人数で酒を飲んで騒ぐ花見スタイルがなくなって行くといいな。花を愛でながら食事をするにしても、節度を持って。










コメントを残す