toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2018-01-05

今日は世田谷区議会議員の「新年顔合わせ会」。我々会派は4名力を合わせ、清新に力強く区政に取り組んで参ります。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
世田谷区役所の仕事始めは昨日、1月4日(木)(桃野も4日から本格始動)ですが、世田谷区議会議員が一堂に会すのは今日が初日。
今日は「議員互助会」の新年顔合わせ会です。
端的に言うと互助会費(もちろん議員それぞれの私費)を使っての新年会といったところでしょうか。議員互助会からのご招待という形で区長も恒例で参加します。
区議会議長の挨拶から始まり、今日は終始和やか。各議員の政治的信条や政策の違いなどは一旦横に置いて「世田谷区議会として力を合わせ、世田谷区政を良くするために、頑張っていきましょう」という雰囲気です。
我々の会派「無所属・世田谷行革110番」も所属議員一堂、心を新たに世田谷区政発展のために力を尽くしてまいります。「顔合わせ会」の前後には早速、次回定例会で議論になるであろう「民泊」について会派内で意見交換など。
今年も会派4名力を合わせ、清新に力強く区政に取り組んでまいります。
■写真左から、田中優子議員、大庭正明議員、私桃野よしふみ、そして右上に本日は所用で欠席のそのべせいや議員。
1111s

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です