toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2016-02-16

「世田谷区議会本会議」今回も、区民の代表として。行政と”健全に対峙して”ビシビシ切り込んで参ります。

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
本日は朝の駅頭活動を終えて、急ぎ議会運営委員会(議運)へ。
本日の議運は「平成28年第一回世田谷区議会定例会」について。
議運を経て「平成28年第一回世田谷区議会定例会」の会期等は以下の予定となっております。
■会期
2月24日(水)から3月29日(火)までの35日間
■請願受理期限
3月22日(火)正午
※区議会への陳情、請願をお考え方の方はお忘れなく
■予算委員会
今回の定例会の会期中には「平成28年度予算」について審議する予算特別委員会も開催されます
現在区議会2期目の桃野ですが、1期目の当選直後から連続して、本会議で一般質問を行なっています。今回も一般質問で登壇する予定。
そして、区議会活動の中でも、一年の大きなヤマ場となる予算委員会。こちらにも、いつも通り何度か登場する予定です。
今回も、区民の代表(区議会議員)として、行政と健全に対峙してビシビシ切り込んで参ります。
日程、テーマなど、追ってブログでもご報告しますので、区議会議場での傍聴、インターネット中継の視聴など是非ご注目下さい。
DSC_0125

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です