toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2011-07-25

run! run! run!

LINEで送る
Pocket

 本日、7月25日(月)。
 世田谷246ハーフマラソンの参加募集が始まりました。
 開催は11月13日(日)
 駒沢オリンピック公園陸上競技場にて8:30スタートです。
 
 世田谷246ハーフマラソンも今年で6回目。
 すっかり、世田谷区の代表的なスポーツイベントとして定着しました。
 21.0975kmのハーフマラソンの定員は1,500名。
 その他に、60歳男女を対象にしたコース(5km)や親子参加を対象にしたコース(2km)など、様々なランナーに楽しんで頂ける大会となっています。 
 
 ゲストランナーも楽しみ。
 ハーフマラソンにはシドニー五輪マラソン代表の川嶋伸次さん、5kmの部にはソウル五輪マラソン代表の新宅永灯至さんと、シドニー五輪10000Mで7位入賞の高岡寿成さん。
 豪華な顔ぶれが揃いました。
 
 ハーフマラソンの参加料は4,500円。
 今回はチャリティーマラソンという位置づけで、そのうち500円が被災地復興支援金となります。
 会場での、被災地支援の物産展の実施も検討されています。
 
 参加締め切りは8月15日(月)です。 
 インターネットによる申し込みの他、専用振替用紙による申し込みが可能です。
 詳しくは以下のサイトをご覧ください。
 http://www.se-sports.or.jp/246/index.php
 
 なでしこジャパンの活躍に胸が熱くなった勢いで、チャレンジしてみようかな・・・・
 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です