toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2023-11-24

世田谷区議会のサイトに各議員の質問テーマが掲載されました。どの議員がどんな質問をするのか是非チェックしてみてください。

LINEで送る
Pocket

 

世田谷区議会議員、桃野芳文です。

世田谷区議会、今年最後の定例会が来週の火曜日11月28日から始まります。先ずは3日間の本会議にて代表・一般質問。桃野は今回、会派の代表質問のサポート担当です。以下関連ブログ。

11/28(火)「令和5年第4回世田谷区議会定例会」がスタート。「診療報酬不当利得返還等請求事件に係る訴えの提起」など議案11件が提出される予定です。

我が会派「日本維新の会・無所属・世田谷行革110番」では、田中優子議員が代表質問、大庭正明議員、ひえしま進議員、若林りさ議員が一般質問です。

世田谷区議会のサイトに一昨日、各議員の代表質問・一般質問のテーマが掲載されました。どの議員がどんな質問をするのか是非チェックしてみてください。「私の地元の〜」「私の暮らしの〜」「私が関心のある〜」質問もあるかもしれません。そして、気になる質問テーマがありましたら、是非インターネット中継等でご覧頂ければと思います。

我が会派の代表質問(田中優子議員)はこちら。11月28日(火)の15時40分ごろからの予定、質問時間は20分です(答弁時間は別)。

一般質問はこちら。一般質問は全ての議員同じく10分です(答弁時間は別)。

大庭正明議員は11月29日(水)の16時50分ごろからの予定。

ひえしま進議員は11月30日(木)の14時50分ごろからの予定。

若林りさ議員は11月30日(木)の16時50分ごろからの予定。

我が会派、各議員の質問にご注目ください。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です