toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2020-06-13

桃野芳文のサイトをリニューアルしました

LINEで送る
Pocket

桃野芳文のサイトをリニューアルしました。

Twitter、Facebook、YouTube「桃野チャンネル」にもアクセスしやすいように工夫をしました。SNSとも連動して情報発信をして参ります。

政治は否応なく誰しもの生活の一部です。特に区政(基礎自治体で決める様々な事柄)は、国政と異なり新聞やテレビなどのマスメディアで大きく報道されることは少ないものの、皆様の日々の生活に大きな影響を与える内容を多く含んでいます。

区政に関する様々な施策に対して「いつ、そんなことが決まったんだ。知らなかった」という声とともに「そんなことには反対だ」というご意見をいただく事があります。また「世田谷区の議会が何をやっているか、わからない」というご意見をいただくこともあります。先ずは知っていただく、関心を持っていただくことから始めなければ、区民の皆様の多くのご意見を反映した区政はつくれません。

区政は、区民の皆様お一人お一人の身近にあるものです。そうしたことを感じていただけるような情報発信に努めて参ります。

ブログでは、世田谷区民のみならず、多くの方にお伝えしたいこと、お伝えしなければならないと思うことを発信して参ります。是非ご愛読ください。

桃野芳文のウェブサイト(momono.info)は、皆様と桃野が双方向でコミュニケーションするためのツールです。世田谷区政や桃野の政策について、皆様からのご質問やご意見、批判や激励など、是非お寄せください。

今後とも宜しくお願い致します。

世田谷区議会議員 桃野芳文

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です