Home › › kawaba1 2011-10-16 kawaba1 Tweet Pocket Tweet Pocket 関連記事 「世田谷区は住民税が高い!」というご意見 11月3日(祝)”桃野よしふみタウンミーティング”(区政報告会)を三軒茶屋で開催します 星空CDコンサート おいしく手作りされると、もうギブアップとなってしまうのは「ハンバーグ」では無かろうか 5/10(土)オウム真理教対策のデモ、勉強会に参加します。皆様、現地でお会いしましょう。 kawaba1 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ
コメントを残す