toggle
世田谷区の桃太郎 桃野芳文Webサイトです
2018-08-18

地元のお祭りを来週に控え、今日はテントを立てたり提灯を吊るしたり。来週は焼きそばコーナー担当の予定です!

LINEで送る
Pocket

世田谷区議会議員、桃野よしふみです。
暑さ寒さも彼岸までと言いますけど、今日の世田谷は風が心地よく、空気もカラッとしているよう。
そんな爽やかな天候の下(暑いは暑いですけど)、今日は地域のみなさんと夏祭りの準備です。
来週の土曜日(8/25)は、地元の皆さんの手作り&素朴なお祭りの開催。毎年桃野も楽しみにしています。午後3時から8時まで喜多見7丁目の滝下橋緑道中央広場で開催です。
maturi
今年は、歌手の今坂悟さんの歌謡ショーも。地元の夏祭り感もバッチリです!
uta
今日は、朝から午後2時頃まで、地元のみなさんとテント立てたり、提灯をセッティングしたり。
tyoutin
お祭りの準備メンバーも毎年高齢化しておりまして、今日集まった中では、桃野が見るからに最年少、力仕事も高いところの作業も積極的にこなしてきました。(地元の若者よ!お祭りの準備にぜひお越しください!)
作業前はこんな広場が・・・
mae
お祭り準備、バッチリ!
ato
あとは来週土曜日を待つばかり。いいお天気になるといいな。
桃野は今年も焼きそばコーナー担当の予定。地域の子ども達が思いっきり楽しんでくれるよう、今年もお祭り頑張ります!お近くの方、ぜひ遊びに来てください。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。